毎日風の強い日が続きますね~。
先日も急に雨が降ったりする荒れ模様。。。
来月はもう梅雨がやってきます(^-^;
そんな時に便利なバスケットカバー!
急な雨からカバンや荷物も守ってくれますよ♪


2000円前後の商品を色とりどり揃えています!


無地でシンプルなこちらのタイプは全5種類!


先程のタイプなチェック柄。
コチラの生地は150Dの厚手生地なのでより丈夫になっています!




Pluie Benite(プリュイベニット)シリーズです。
ボディ部分とフタ部分の柄がツートーンでオシャレなシリーズです!

そしてPluie Benite Ensembleというニューカラーも登場しました!
フロント部分にリボンが付いた可愛らしいモデルです。

どのモデルも二段式モデルなので、大きな荷物を入れても上部が伸びるので蓋をしっかり閉めることが出来ます!

母の日のプレゼントにもおススメです!
色々なカラーがありますのでご来店いただきチェックしてみてください。

ご来店お待ちしています!

駐車場もありますのでお車でのご来店もお気軽にどうぞ♪

セオサイクル桶川店 川口
048-779-8646