セオサイクルオリジナル自転車であるアンテロープファミリー。
女性の方を中心にご好評いただいております!ありがとうございます!

この度アンテロープシリーズに新しい仲間が加わりました!
その名も”アンテロープ ブラン”です!

今まではハンドルなどが黒いものを使っていて締まった感じだったのですが、
ブランは、ハンドルバー、泥除けなどにステンレスパーツを採用。
明るい感じに仕上げました♪

並べてみると↓

同じ自転車でもだいぶ雰囲気が変わりますね!
え?写真がわかりづらいですって!?
ですよね。。。上手く撮れなかったんですよ。。。
店頭でご覧いただければ一目瞭然だと思います(笑)ので是非ご来店を!!(笑)

サイズ展開は従来からある26インチと待望の27インチ!
カラーは3色展開で

チェレステ


ロイヤルホワイト


マットインディゴ

店頭では26インチのチェレステ、ホワイト
27インチのマットインディゴを現在展示しています!全色ご覧になれますので!👏

LEDオートライト、外装6段チェンジ、リムセーバー付きのしっかりしたタイヤもバッチリ装備しています!

見た目も昨日も👍なアンテロープブラン。こちらもおススメです!

ご来店お待ちしております!

駐車場もありますのでお車でのご来店もお気軽にどうぞ♪

セオサイクル桶川店 川口
048-779-8646