使ってみました①からだいぶ間が空いてしまいました。。。m(__)m
前回の記事はコチラ

というわけでルートラボでルートを作成して行ってきました!
今回は那須までサイクリングに行ってきました!
天気予報では台風の影響もあり雨マークも。。。実際午前中は雨だったのですが
お昼前から一気に晴れて絶好のサイクリング日和に!日頃の行いか!?(笑)

那須はホントに景色が良かったです!今回走ったルートはあまり坂道がきつくないコースです。
坂は苦手なもので。。。(^-^;
見通しも良く那須の景色を満喫!初めて通る道でしたがMEGA XL GPSのおかげで迷うことなく目的地まで行けました~。

今回はグルメサイクリングなので。。。


まずはこちらのMANIWA FARMさんでソフトクリームを!さっぱりしていて美味しかったです!
こちらはチーズケーキも有名です!(もちろん食べました!(笑))

お次はMANIWA FARMさんのちかくの”はりねずみ堂”さん。コッペパンがお目当てでしたが、、、

着いた頃にはもう売り切れ。。。😿
さすが有名店ですね・・・

気を取り直して次は桃井牧場さんへ!


ジェラートを食べました!!
ミルクジェラートとバナナジェラートのダブルです!
いや~美味しい!!

ということで走行距離は約40km。
おそらくは消費カロリーよりも摂取カロリーの方が上回ってしまったのでは。。。(^-^;

でも楽しく走れたので良かったです!
なんか小学校の作文みたいですね(笑)

走り終わって思いましたが、、、走行中のMEGA XLの写真が無い。。。(^-^;
やってまった~~~!!(笑)

とにかくナビの設定もとてもしやすく、表示も大きく見やすい!迷うことなくサイクリング出来ました!
気になる方は是非店頭でご相談ください!

ご来店お待ちしています!

9/6(木)は臨時休業とさせていただきます。

駐車場もありますのでお車でのご来店もお気軽にどうぞ♪

セオサイクル桶川店 川口

埼玉県桶川市泉1-8-4 岡野ハイツ101
☎048-779-8646
営業時間 10:00~19:30
定休日 毎週水曜
詳しい店舗情報はコチラ