こんな雨の日は家で好きな音楽を聴きながら読書したいものですね。

僕はMOGWAIというバンドが大好きです。轟音ギターバンドなので読書には向かないバンドです。(笑)
来日すると東名阪(東京・名古屋・大阪)追っかけするくらい大好きです(笑)

今日はシマノさんが発行するCyclingood(サイクリングッド)という情報誌の最新号が入荷しました。

毎回自転車関連やそれ以外の健康に関連した情報が満載の情報誌です。

最新号である015号の見出しは”賢い暮らしは、朝始まる”
ということで体内時計の話や、朝食の大切さなどが特集されています。
生活が不規則な自分には耳の痛い話ではありますが(苦笑)

役立つ情報が満載のサイクリングッド。
こちらを無料配布しています!

部数はそんなたくさんありませんので、ご興味ある方はお早めに桶川店まで!

ご来店お待ちしています♪

セオサイクル桶川店 川口
048-779-8646